[D2R] 1月 第3、4週 ドロップ品

Diablo2-PS5Diablo2-Resurrected

1月3週目はめぼしいドロップ品はほとんど無かったが、4週目はそこそこ出た。

ハイルーン…とか


・オームルーン

オームルーンを使う主要なRWは Call to ArmsExile だが、Exile はベースの入手するのにもう一つオームルーンをドロップするくらいかかりそうなので、2つめの Call to Arms を作ろうかね。



ハイルーンではないが、ガルルーンとプルルーン。

ユニーク装備


ヴァイパーマギの皮
今ラダー3つ目(?)のヴァイパーマギ。イシリアル品だが・・傭兵での使い所あんまりないし、使い捨てかなあ。


マング・ソングの教え
全スキル向上+5 と言ったら、RW Heart of the Oak + RW Sprit に匹敵する数値ではあるが、その他の部分で両RWと比べると・・・ううーん..といった感じの装備。
使うことはないと思うけれど、記念碑的に取っておこうかね。


トゥームリーバー
変身ドルイドの最終装備候補らしいが、残念ながら変身ドルイドは作ってないんだ。


ハーレクインの頂
今ラダーでは出ないと諦めていたハーレクインがようやくドロップ。
が、現在稼働しているキャラの頭装備はほぼほぼ決まっちゃっているので、もう出番がないよ?


セラフの賛美歌
Zealotビルド時では微妙なアミュレットではあったが、DreamShockerとなった今のビルドでは、ハイロードよりスキル向上が1多いし、防御オーラのプラスも聖なる稲妻のシナジーが加算されるのでいい感じでなないだろうか。
反面ハイロードであった攻撃速度UPや電撃耐性がなくなってしまうのだが;;

そんなとこ。