[D2R] Act IV クリア (ディアブロ撃破)

Diablo2-PS5Diablo2-Paladin,Diablo2-Resurrected

ベータテストはAct2までだったので、Act3以降は初めてて、手探り状態でしたが、なんとかAct4ボス ディアブロの撃破ができました。
ノーマルクリアまで残すはAct5のみです。

使っているクラスはパラディン。そしてビルドは 祝福の槌でハンマーを投げまくるハンマービルド。

参考サイト:
[Paladin育成ガイド : アンドロイドはハクスラの夢を見るか? ]

祝福の槌 の速度はFCR(スキル発動速度)依存ということで、FCRが付いている装備がいいらしい。

ルーンワード入門用として有名な 隠密アーマーで +25%。
店売りセプターとかで +10% のものがあるが、Act3のボスからぽろっとセット品のワンドが落ちて、これが +20% とつえぇ。
さらにアミュレットで +10% のものを付けて、合計 +55% とブレイクポイントの48を超えているのでしばらくはこのままかな。といったところ。



他の部位はまだまだ途中で、盾の RW Ancient’s Pledge を作るルーンは揃ったのだが、ベースとなる3スロットの盾がなかなかゲットできない。。。
小一時間ウェイポイントをくぐりながら、Act2と3の防具販売NPCをめぐっているのだが、スロット付きのカイトシールドがさっぱり出現しないので、もしかしたらノーマルモードでは出ないのかも;;