[D2R] ラダー シーズン4 ナイトメアクリア

Diablo2-PS5Diablo2-Assassin,Diablo2-Resurrected


トラップアサシンが Lv60 でナイトメアクリアができました。

3ババとか、バールあたりで多少足踏みが必要かな・・と思っていたが、思ってた以上にすんなり行ってナイトメアクリアしちゃいました。

すんなり行き過ぎて装備更新も全くされていません…。
道中ルーンワードのベースとなるスロット4の剣や、スロット3の鎧が拾えるかなーと思っていましたが、ドロップもなく…。

というか、今回そもそものドロップが渋い。
ナイトメアクリア(Lv60)まで、ドロップしたユニークが、
グレイフォーム
アリババの剣
リップフック
ハート・カーヴァー
のみですよ。

もうちょっと使えるものがあっても、いいんじゃない?

さすがにこのままヘルに突入しても泣きを見るだけなので、ナイトメアのテラーゾーンを回りながらLv70までは装備の調整に奔走する予定です。