[CrewMF] The Crew Mortorfest

PS5 GamesThe Crew Motorfest


オープンワールドカーゲームのザ・クルー 最新版のトレーラーが公開されました。

初代クルーはオープンワールドのドライブが楽しめたが、クルー2になって船や飛行機も操作できるようになってアクティビティを楽しむ方向に向かっていたので、あまり楽しめなかったがモーターフェスではどうだろうか。

舞台はアメリカ全土からオアフ島への縮小はされたが、その分密集度が増えてる感じかな。
さまざまなアクティビティプログラムに参加しようってあるので 2寄りかなぁ。乗り物は車とバイク(?)のみかな。

初代クルーのアメリカ全土をドライビングって部分が好きでした。
トレーラーでクラシックカーが出てたので、それにのってのんびりドライブとかできればいいなぁ。。

発売予定が 2023年9月。
6月に引き続き9月もいろいろ出るねえ。

7月のベータテストは参加してみたいが、9月の製品版は積みゲーになりそう。

[ https://www.ubisoft.com/ja-jp/game/the-crew/motorfest ]