[D4-S1] 停滞中

Diablo4Diablo4-Season1


現在、取得経験値&お金UPのイベントが来ているので、週末は新キャラの作成をしました。

ハードコアでのバーバリアンです。

エターナルでは一切ハードコア(HC)に触れてなかったのでシーズンキャラでもストーリー最初からだろうか・・と思っていましたが、ストーリーはスキップできました。
マップに関しては各地主要地のウェイポイントのみが開放されている状態でした。

マップを開放しながら、育てていこうかね・・と初めたのですが・・。

HC 1キャラ目

レベル一桁でダンジョンに突入してしまい、ダンジョンボスで一発死…。

HC 2キャラ目

レベル20代になったところで近場で発生したレギオンイベントに参加し、ボスキャラの攻撃を食らって死亡…

HC 3キャラ目

レベル25を超えて徐々にリリスの祭壇の開放をしていたが、虫類の毒攻撃&遠距離攻撃にポーションが尽きてしまい死亡…。



はぁぁぁぁ(クソでかため息)

より経験値を多く取得しようと欲張ってワールドティア2でプレイしていたのもマイナス要因だったとは思うのだけれど、こう何度もキャラデリされると徒労感が半端ないね。。。

なので、週末のほとんどはDiablo4ではなく、CyberPunk2077をプレイしていました;;




あ、メインキャラのドルイドはまだUberリリスを討伐できていません。(何度か第2形態まで行くんだけどね)

Diablo4Diablo4-Season1

Posted by Asukalon