[D4-S1] ドルイド精霊観察記 カンスト目前

Diablo4Diablo4-Druid,Diablo4-Season1


ドルイドもいつの間にかレベル98到達。
今週後半は諸用があってゲームプレイができないので、レベル100到達できるのは来週かな。

使用ビルド

相変わらずの障壁ビルドをあれこれ調整をしつつ使用中。

マリグナントの心臓で念願の瀉血の心臓もゲットできたので早速導入。
心臓効果による爆発が障壁爆破の範囲より広いので殲滅力が格段に上がった感じがします。

ナイトメアダンジョン

ノンシーズンのローグではティア70前半までしか到達しておらずティア75クリアの実績解除ができていなかったが、今シーズンでなんとかティア75クリアして実績解除をしました。

徐々にティアを上げててティア82まで到達しています。

今後の予定

一応ユニーク装備の「大嵐」をゲットしているので、嵐狼ビルドにも移行可能ではあるがナイトメアダンジョンのティア100クリアまでは障壁ビルドで進めていきたい所存。

その後、ウーバーリリスに挑戦する際に嵐狼ビルドへ転向しようと考えています。

そういえば、最近のパッチで使い魔に調整が入ってますが、使えるレベルになっているのでしょうか。
Maxrollさんでもビルドガイドが出ていない現状じゃ、「あ・・・(察し)」な状況なんでしょうね。


使い魔ビルドの紹介動画を見つけました。
高ティアのナイトメアダンジョンは厳しそうですね。。。