[CP2077] パッチ2.0の前に

PS5 GamesCyberPunk2077


パッチ2.0が来るまえにPS5版で一つエンディングを迎えておこうということで。


太陽エンドでクリアしました。
最後のアラサカ突入はジョニーとローグで行い、最後の最後でジョニーがVに体を返す「太陽エンド」が一番正史っぽい終わり方だなーと個人的には思っています。

そういえばDLCで追加エンディングもあるとか。
20日でレビューが解禁されたのか様々なメディアで「仮初めの自由」のレビュー記事が出ています。なんか思いっきりストーリーのネタバレをしているrしいので、自分でプレイするまでは極力見ないようにします。

で、21日のいつぐらいにパッチが来るのかなぁ・・・と思っていたら
公式Twitterより

今夜23時からはREDStreams

アップデート2.0はREDStreams終了付近に配信予定

https://twitter.com/CDPRJP/status/1704668028628271187

ということで完全に明日22日になりそうな感じですね。。。



パッチ2.0とは全く関係ない話ですが、メインストーリー中でタケムラがワカコに会いに行く時に待ち合わせ場所でタケムラが芸人に間違われて一発ギャクをやらされるシーンがあります。
タケムラと間違ったヒノってどんな芸人だよ・・と思っていましたが

ヒデシ・ヒノ のポスターがありましたwww
確かにタケムラにそっくりだわ。
「ゲッツ!」とかやってそうな雰囲気ですw



もう一つ関係ない話として PS App とかでゲームのプレイ時間が見れます。

サイバーパンクはすでに100時間以上プレイしているのもアレですが、Diablo4のプレイ時間のほうがやばめです。
発売から3ヶ月ちょいですが680時間て。シーズン2もプレイ予定なので、年内に1000時間行ってしまうかもしれませんw

PS5 GamesCyberPunk2077

Posted by Asukalon