[CP2077] セーブデータ破損により一時中断

PS5 GamesCyberPunk2077-PL


サイバーパンク2077のPS5版の環境において、セーブデータが破損する現象が起きています。

原因はセーブデータの肥大化のようで、セーブデータを別の手動セーブで分けてプレイしてきましたが、ついに一定以上進んだセーブデータはどれも破損状態になるようになってしまいました。

公式では近々修正のパッチ2.01を配信予定とのことですが、10月1日現在ではまだ出ていません。

[ パッチ2.01配信準備中 ]
https://support.cdprojektred.com/ja/cyberpunk/pc/sp-technical/issue/2509/patuti2-01pei-xin-zhun-bei-zhong



流石に進めても保存できない虚無な状態ではプレイを続けられないので、一旦サイバーパンクは休止です。
この週末でDLCのストーリーをクリアするでー!と意気込んでいただけに残念無念。

修正パッチは近々出ると思うので、それまで軽めの積みゲー消化でもしようかと思います。