[CP2077] 新規でスタート

PS5 GamesCyberPunk2077,CyberPunk2077-PL


セーブデータ破損の修正パッチがすぐ来るのかと思いきや、10月3日になっても配信されていません。

他のタイトルをプレイしていても、サイバーパンクのことが気になってしまうので、いっそのこと別データで最初からプレイを開始しました。

ニューゲームのオプションで 仮初めの自由 がプレイできるまでスキップしました。

レベル15からスタートし、メインストーリーもAct2の序盤のタケムラと話すところからです。
メインストーリーは気にせずに 仮初めの自由のストーリーを勧めていましたが、道中の キメラ 戦がすげぇキツイ。

レベルが低いこともさることながら、武器もレベル2(緑)のものしかないので、微々たるダメージしか与えられず苦しい戦いを強いられます。

初回プレイ時はレベル50で装備もそこそこ揃ってた時なので、特に躓かなかったのですが、スキッププレイをする時は要注意ですな。

本編引き継ぎデータではなかったようなメッセージも来るのですが

扱いが酷いw



それにしても車両ハックをしてると ウォッチドッグス を思います。
あれも好きなシリーズで 1,2,Legion プレイしているので次回作が楽しみですが、なんの話題も無いですね…。