[D4-S2] シーズン2 開発者ライブストリーム

Diablo4Diablo4-Season2


副社長が兼ねてより複数回シーズン2のライブストリームを行うことをSNSで述べていましたが具体的な日時の発表がありました。

https://news.blizzard.com/ja-jp/diablo4/24009617/新たな「開発者アップデート」ライブ配信を視聴しよう

新たな「開発者アップデート」ライブ配信は10月4日11:00(太平洋夏時間)にスタートします。今回の配信では、まもなく始まる「渇望の鮮血」シーズンとGamescom: Opening Night Live 2023で初公開された利便性向上アップデートの詳細の数々をご紹介いたします。

さらに10月10日(太平洋夏時間)には「焚き火の談話」を開催し、まもなく導入されるクラスのバランス変更や複数のゲーム内システムのリワークについてお話しします。

1週間前にパッチノートを出すことになっているので、10月11日には詳細なパッチノートが公開されると思います。

流石にリアルタイム視聴はできませんが、公開される情報を見ながら、シーズン2ではどのクラスでプレイするか検討しようと思います。

Diablo4Diablo4-Season2

Posted by Asukalon