[GW] 進めず・・・

GuildWarsGW-C1-予言の章

今日も「イロナ」ミッションに挑戦。
ビルドを替え、傭兵の構成を替え、ルートもあれこれ錯誤してみたが一部の敵の追加オーダーに押しつぶされてミッションクリアできず。。

ミッションPT募集もかけてみたのだが街にいる人はほぼすでにPT所属の人だったりしてなかなか集まらない;;
気分転換にサブPRGキャラのW/Eのクエストを進めてたりしてて、ちょうどイロナミッションのPT募集していた所に入る。
順調・・・とは言えなかったけど中盤くらいでクライアントエラー。
同じPTだった人ごめんね。。。

そういえば最近GWのクライアントエラーが多いのよね。
一日1回は落ちてる気がする・・・うーん。一度グラフィックドライバの入れ直しと、メモリテストやってみようかな。

GuildWars