[GW] 砂漠はつらい

GuildWarsGW-C1-予言の章

クリスタルデザートの3つの超越クエストに挑戦。
いろいろ別の作業をしながらだったので傭兵Onlyで;;

ゴーストヒーローを護衛する「絶望の砂丘」は割とあっさりクリア。
さすがにボーナスまで取ろうとすると、一人はゴーストヒーローの護衛に残らないとミッションクリアはできないっぽいので、さくっとメインのみクリア。
とりあえず次に進もうと「イロナ」のミッションに挑戦するも・・・時間制限と傭兵が敵の集団に突っ込むのでクリアできそうで出来ない。。
爆弾も嫌らしいしね。出血と不自由状態に一気になるし。
ちゃっちゃと処分したいけれど傭兵は爆弾を避けることはしないのでなんだかなぁって感じ。