[STG] 怒首領蜂 大往生 臨廻転生

アーケードシューティング首領蜂


12月7日に M2 さんから 怒首領蜂 大往生 の移植版として発売されました。

ゲーセンで稼働当時ちょろっとプレイしていましたが、やはり高難易度のゲームで4面か5面くらいが限界だったと思います。
その後PS2版の移植も買いましたが、その時は自分でプレイするっていうよりも付属のDVDが目当てだった気がしますw


今回の臨廻転生では調整版のブラックレーベルや、海外版の怒首領蜂IIIも収録されています。

M2さんのShotTrigersではおなじみの SuperEasyモード。


へたっぴな自分でもクリアできる難易度で全体的な流れが体験できます。
大往生のクリア動画はミカドさんの配信含めいろいろ見てたので知識としてはしているけれど、やはり自分でプレイしてみると面白さが格段にわかるね。


怒首領蜂大往生 臨廻転生