[D4-S2] パッチ 1.2.3 パッチノート

Diablo4Diablo4-PatchNote


ディアブロIV シーズン2も後半戦。
後半戦も続々イベントが行われるようで、それに先んじてパッチノートが公開されています。

1.2.3 ビルド#47693(全プラットフォーム) – 2023年12月6日

一番の目玉は「ジアの解体場」ですが、それ以外のアップデートとして グリフ経験値のUPが来ます。

[ ジアの解体場 ]

特にシーズン2ではヘルタイドや血の領域など、やることがいっぱいなので、シーズン1までのようにエンドコンテンツはナイトメアダンジョンに籠もっていればOKみたいな状況でなくなったので、ナイトメアダンジョンでしかレベルが上げられないグリフの育成はかなりめんどい部類になっていました。

自分もグリフの育成は途中で、使っているグリフのレベルは15まで上げましたが、最終の21までは上げきれていない状況です。

グリフ経験値の上昇率は高ティアほど高くなるようなので、ティア76以上のナイトメアダンジョンでグリフ育成するのが良さそうですね。