[PS4] ダライアス コズミックコレクション の発売決定

PS4 Games,アーケードシューティングアーケード シューティング


Nintendo Switch版しかなかった ダライアスの詰め合わせ 「ダライアス コズミック コレクション」がPS4 にも来年3月に発売になる模様。

[DARIUS COZMIC COLLECTION|株式会社タイトー ]

嬉しい!現行機で ダライアス外伝 ができる!!

Switchを持っていない身としては、コズミックコレクションが出た当時はSwitch本体と合わせて買おうか本気で悩んだもんです。
ダライアスに限らず、彩京のシューティングもSwitchには移植されてるので、年末年始のセール時期にSwitch本体を買おうか画策していますが;;

なんにせよ来年3月か・・・。ちょっと先だけど楽しみだな。
その頃にはPCエンジン mini も出る時期なのでレトロゲームをプレイする日々になるのかな・・・と言いつつ、PS クラシックスと メガドライブ ミニを買ったままで未開封なので、そこの箱の隣に並ぶ可能性もありますが;;

今年もいくつかアーケード シューティングのアケアカタイトルを購入してたり、もうそろそろエスプレイドも発売するし、来年はもうちょっとシューティングゲームのプレイしていけたらな・・と思っています。
・・・へたっぴなんだけどね。