[D4-S2] 冬病み イベント開催中

Diablo4Diablo4-Season2


かねてよりアナウンスのありました年末年始のイベント「冬病み」のイベントが開始されました。

冬病みの恐怖にサンクチュアリが凍りつく

破砕山脈一帯のマップが紫色となり、冬病み用のイベントやオブジェクトが追加されてるみたいです。

内容としてはヘルタイドや血の領域同様のドロップ品の収集をすることがメインのようです。
ですが、ドロップ品とリワードアイテムとの交換レートが渋いらしいです。



ここまで伝聞調なのは、私自身はまだプレイしていないからです;;

12月の和名は師走とは言ったもので、先月末あたりからチョー絶お仕事のほうが忙しくなって、最近のディアブロIVはワールドボスの時間が合えばちょっとプレイしようかな。
くらいの感じです。
おかげでまだジアの屠殺場もプレイできていません。。シーズンジャーニーがまだクリアできていないので。

年末にプレイできるといいなー。

Diablo4Diablo4-Season2

Posted by Asukalon