[D4-S3] シーズン3 先賢の構造体

Diablo4Diablo4-Season3


シーズン3の開始日時はゲーム内でも1月24日とアナウンスはされていましたが、内容についての発表はなにもされていませんでした。

19日にキャンプファイアーストリーミングはやるとはアナウンスされていましたが、残り1週間となって、ようやく公式サイト上に情報が出てきました。

「先賢の構造体」シーズンで地下より現れし脅威を見つけ出せ

シーズン3のストーリーではゾルタン・クーレが出るらしいです。
懐かしいですな。ゾルタン・クーレ。Diablo3で登場したキャラですね。

シーズンパワーとしては「臣下」なる機械のペットのようなものが着くようになるようです。
進化にはカスタマイズ要素があるようでアビリティを制御石と調律石というアイテムで追加・強化が行えるようです。

その他のQOL向上として、ヘルタイドが常時行われるようになったり、倉庫の追加タブがつかえるようになったりとか。

詳細は19日のキャンプファイアで話されるようですね。



ちなみにシーズン3でのプレイキャラ(クラス)は決まっています。

バーバリアンで行きます。

単純にこれまで使ってなかったクラスはバーバリアンとネクロマンサーで、シーズン2が魔法キャラのソーサラーだったので、逆の近接キャラで行こうと思った次第です。

Diablo4Diablo4-Season3

Posted by Asukalon