[LE] Last Epoch PATCH 1.1 – HARBINGERS OF RUIN

SteamLast Epoch


名前は聞いたことあったけれど、PCオンリーというとこで別段追ってなかった Last Epoch だけど、7月9日のアップデートでゲーム内言語に日本語がサポートされるということで話題に上がりました。

ハクスラ型アクションRPG「Last Epoch」が日本語表示に対応。破滅の運命を変えるため,複数の時代を舞台に戦う – 4gamer

ちょうど Diablo4 のシーズン4 も停滞してきた時期なので試しでやってみようかな・・とプレイ。

クラスはローグでプレイ開始。

インベントリ関連はDiablo2が近いかなぁって感じ。

ビルドに大きく関係するスキルや装備関連は要素が多すぎて全然把握できず、まだまだ手探りな感じです。

今週末にいろいろサイト等で調べながらプレイしてみる予定です。



にしてもPCが7年・8年くらい前のものなのでスペック不足が否めない。
かといって新PCを買ってまでガッツリPCゲームをする予定もないので、悩ましいところです。

SteamLast Epoch

Posted by Asukalon