[D4-S5] 神秘ユニークを続々ゲット

Diablo4Diablo4-Druid,Diablo4-Season5


ウーバーユニーク(神秘ユニーク)が欲しいなー、と陰鬱の石が数個貯まるたびに、デュリエルやらアンダリエルやら、トーメントボスに行っていますが、最初期にハーレクインが出たあとは、ジアでセリグの心臓が出たくらいでした。

ドルイドの地すべりビルドでは星なき空が欲しいのですが、一向に出ないのでサブキャラを育てて、シーズンクエスト報酬で「燦然たる光彩」をゲットするしかないかなーと思ってました。



グリコワールを召喚する生ける鋼が2枠くらい溜まったので、トーメントグリゴワールに行ってみたら

紫柱ーーー!!! 鎧ぃぃーーー!!
ってことは

ティラエルきたーー!!

ティラエルも地すべりビルドの最終装備の一つになりえるので、俄然テンションが上がりました。

その後も、まだ素材があるからと2,3回周回したら、

今度は杖ー!!

… 杖か。

ラインカンダーは微妙枠よね。

でもこれで、ラインカンダーとセリグを砕けば、燦然たる光彩が4つ揃うので、星なき空をクラフトできます。

これで地すべりビルドの更新ができそうです。