[MHF] 8/20からの期間限定クエスト

MonsterHunterFrontierMHF-公式

モンスターハンター フロンティア オンライン 期間限定クエスト特設サイト

注目クエストはなぜかブレイブハート;;

■新規クエスト

■部位破壊報酬!飛竜種の尾
【メインターゲット】部位破壊保証書4枚の納品
【HR制限】HR100~
【目的地】砂漠(寒冷期・昼)
※部位破壊報酬!飛竜種の尾は1人限定クエストです。

今回は飛竜種の尾が救済。
サブは・・・砂漠って事だからティガあたりかな?
ティガだった場合、ソロで尻尾きりをするのはちょっとキツイかも;;



■フロンティアクエスト
ナス変種捕獲依頼クエは飛竜種の血Ⅲが確定クエスト。でも血ってあまり使わない気がする。。
バサ変種捕獲依頼クエは飛竜種の涙Ⅲが確定クエスト。涙Ⅲはいろいろ使うので、ここでガッツリ稼いでおこう。

原種アカムも配信。



■古龍クエスト
紅龍・黒龍・ヤマツ・ナズチの組み合わせ。
いい加減古龍配信の組み合わせも変えていいと思うんだ。



■スペシャルクエスト
逆バサ・逆ドスファンゴ。
所持金が100万zを切ってしまったので稼いでおかないと。



■古龍迎撃戦
原種ラオ。
なんかラオ配信は原種ばかりで亜種がしばらく来てないような気がする?



■次週クエスト
「スペシャルウィーク」
ということで逆襲クエの一斉配信の予定ぽい。



ところで・・
ヴォルメモ配信はいつー?
メルクリメモ不足で強化が止まっている装備がいくつもあるよ;;
素直に銀レイアメモクエとか行ってみるかなぁ・・。