[GW] Campaign2 戦乱の章 特設ページ

GuildWarsGW-公式

GuildWars Factions Campaign2 戦乱の章

特設ページが出来ていて、随時情報が追加されていくようなのでwktkしながら待ってよう。

で、FAQのページで予想外の朗報。

Campaign2 戦乱の章 ではいくつのキャラクタースロットがありますか?

Campaign1 予言の章 パッケージを購入したアカウントにCampaign2 戦乱の章パッケージを追加する場合、既存の4つのキャラクタースロットに二つの新しいキャラクタースロットが加えられて合計6個のキャラクタースロットになります。

逆にCampaign2パッケージだけ先に購入してプレーしていただいた後でCampaign1パッケージを購入して追加しても合計 6個のキャラクタースロットにできます。

Campaign1に接続権限がないアカウントにCampaign2パッケージだけ追加した場合は、Campaign1パッケージだけ購入した場合と同じく合計4つのキャラクタースロットだけしか使うことができません。これら4つのキャラクタースロットでギルド ウォーズ Campaign2コンテンツのみプレーすることができます。

そして 、Campaign1 またはCampaign2どちらか一方のパッケージを購入した、或いはどのパッケージも購入していないアカウントで30日オンラインチケットを購入した場合は、Campaign1と Campaign2のすべてを制限なくプレーすることが可能で合計6つのスロットを持つことができます。

ぉぉ。
RPGでスキルのアンロックを行っていこうとするとキャラスロットが4つじゃPvPキャラの使いまわしが面倒なので、1アカウント月払いで登録しようか迷っていたところなのでスロット追加は非常に嬉しい。