[ATL] ガチャ・・・ガチャガチャガチャ

AtlanticaATLANTICA,ATLANTICA公式

12月2日(火)アップデート内容について
(「アトランティカ」公式)

本日2008年12月2日(火)の定期メンテナンス終了時より 【ストーンランダムポン】の販売を開始いたしました。
【ストーンランダムポン】及び【ランダムポン】の説明は以下をご覧ください。

※ランダムポンの説明※
【ランダムポン】とは、多種類のアイテムの中から1種類だけ、
ランダムでアイテムが取得できるアイテムです。
本日実装いたしました【ストーンランダムポン】では
【ストーン系】アイテムに特化したアイテムが出現いたします。
出現アイテムの一部例は以下をご確認ください。

━アイテム例━
・巨人の結晶
・幻獣の結晶
・不死鳥の結晶
・龍の結晶
・武器製錬石
・防具製錬石
そして今回【ストーンランダムポン】に導入される 特別なアイテムは【サラブレッド】です。

■注意■
・上記アイテム例は、ランダムポン内に入っているアイテムの一部例です。
・【ストーンランダムポン】は【ストーン系】アイテムに特化したランダムポンですが
 ストーン系以外のアイテムが出現する場合もございます。

早くもガチャきたー。
アイテム課金ゲームにガチャは付きものだとは思っているけれど、思いの外早かったなぁ。

で、馬を含め結晶の良い物が出そうに見せかけて、実は上記以外のその他の素材品が圧倒的に出る確率が高いらしい。
100ptだし単価は安くはあるが、ちょっとやる気にはならないよねぇ。