[ALT] 祝福の妙薬とボス撃破

AtlanticaATLANTICA

ギルドメンバーが課金アイテムの「祝福の妙薬」を使って狩りをしている様子を聞いてて、思わず自分も購入。

ちなみに祝福の妙薬は

祝福の妙薬使用時すべての攻撃力 50%増加、防御力 10% 追加、経験値 50%追加效果があります。

というもので、妙薬一つにつき有効時間は50回の戦闘の間。
有効期間の制限もあって365日。ゲーム時間か実時間か不明だが、周期の早いゲーム時間だとしてもゲーム時間の一年は現実時間の12日なので、放置とかしない限りは使いきるだろうな。

ログイン後も残り回数は持続される「祝福の妙薬」ではあるが、一つだけ注意点。
「宝箱との戦闘でも消費されます」
試したのは地図で出る宝箱なのだが、これで消費されるのはもったいないので注意ね。

何度か戦闘した感じではかなりイイ。
殲滅力があがるのは戦っていて気持ちいいね。

で、一度撃沈してから放置してた、桃太郎クエのラストボスも含め、かぐや姫から始まる巨砲雇用クエも進めてみたり。
atlantica_20090203_215702312 atlantica_20090203_220154625

桃太郎クエスト最終ボス

巨砲雇用クエの途中で戦うことになるボス

「オバケ」の攻撃力が高くてあっというまに前衛が倒れたりしたが、なんとか撃破。
「オバケ」という名称からなんとなくイメージがスーパーマリオの丸いオバケキャラなので、ギャップに困る。個人的にw



atlantica_20090203_203226578

何かとお嬢気質のかぐや姫

メチャクチャなお願いだとは存じておりましたが、女というものは時に理解できない事をお願いしたりするものです。ウフフ。
「ウフフ」じゃねぇぇ!
だから(以下長くなるので省略。)

AtlanticaATLANTICA

Posted by Asukalon