[MHF] 猟団再編とか

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン4.0

ここ最近、猟団長であった自分のログインが不定期になり加入希望者を取りこぼしてしまった事もあり、自分のわがままではありますが、このままでは猟団として停滞してしまうとの思いから、年末の忙しい時に集まって貰って猟団長の交代など猟団「GreeT」の再編を行いました。

新猟団長を快く引き受けてくれたアーさんには感謝。
年明けてからは新生GreeTとして新たな流れができるんじゃないかなーと思います。
そんなサーバー1で活動中の猟団「GreeT」をよろしくお願いします。



– – – –
私自身はまだMHFを止めるつもりはありませんので、まったりとやっていこうかな。と。
あ、猟団にはそのまま在籍してます。猟団を去る時はMHFを止める時と思ってますのでまだまだお世話になります;;



– – – –
と、いうことでこれで今年最後の更新となります。皆様良いお年を。