[AION] アビスへ・・・

AIONAION-Ver10

レベル25になったことでアビスへ行くためのミッションが発生。

幾つか試験をクリアすることで行けるようになるとの事。
試験は3つ。
「知識」と「戦闘」と「飛行」に関すること。

知識については関連NPCの出題する問題に答えていくだけで、間違えても何度でも選択できるので適当にトライアンドエラーで選択肢を試していけば問題なくクリア。

戦闘については3種類あって、「特定MOBを倒す」「闘技場で戦う」「天族を倒す」の3つのウチどれか。
自分の選んだのもは特定MOBの退治。
アビス試験
MOBのいる場所までの移動がちょっと面倒なだけでMOB自体はソロでもさくっと倒してクリア。

飛行は指定するゲートを時間内に順番にくぐる事。
ゲートくぐり
6つゲートをくぐる制限時間が30秒と短いので次のゲートを見失うと失敗する可能性たかし。
自分も最初のゲートを見落として一回失敗しましたw

それらの試験をクリアしアビスへ行く権利を獲得。
いざアビスへ!
上空のゲートからアビスへ。

ここがアビスか・・・
そしてアビスへ着地。

新規クエストも沢山あって、お使いクエストをこなしたところで階級が上がってみたり。
8階級へ

なんかここがようやくスタート地点って感じよね。

AIONAION-Ver10

Posted by Asukalon