[RF] (一部)精錬上げ終了

RF OnlineRF Online

ベータ終了までに近接と遠隔の熟練度は上げておきたかったので
rf20051008a.jpg
えっちら、おっちら狩り。

その結果
rf20051008b.jpg
近接と遠隔の熟練度30達成。
予定では日曜くらいまでかかるのかと思ったけど、思いのほか早く上がった。

ギルドに入るメリットは不明だったけど、実際の会話に参加しなくてもギルチャを見ながらの狩りは飽きが来にくくていいのかもしれない。
チャットシステムがもうちょっとこなれてれば狩り中の会話の参加も楽になるんだろうけどね。
shift + Enter でマップチャット
ctrl + Enter でPTチャット
alt + Enter でギルドチャット
てな感じで発言できるようになるといいなぁ。

近接・遠隔熟練度30でそれぞれLv37の防具が装備できるようになる。。はず。
その上のレベルの装備になると必要熟練度が37と突然上がるのでもうこれ以上はカンベン。

ベータ終了までにはシールドと防御の熟練度が上がるかもしれないけど、ひとまずは熟練度オンライン終了。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon