[NS] タルン始めました

PC GamesNeoSteam

cβの期間中にLv40どころかLv30も辛そうなのでムリにレベアップはやめて、別キャラへ。

今までの後衛キャラから一転前衛キャラをやってみることに。
Lv10まではコツコツクエストこなすのとひたすら狩りをするのとではどっちが早いんだろ。とりあえずクエスト中心で2時間半くらい。

戦士系の転職クエストって面倒。魔法使いの転職のほうが簡単だった気がする・・。
ns20060904a.jpg
で、魔戦士の槍系へ。
槍は範囲攻撃っぽく複数の敵に攻撃が当たることがあるのだけど、その範囲がイマイチ把握しにくい・・。
槍スキルはルトスライクホークとデミュアルを解放。ルストライクは攻撃と同時に睡眠状態にするのだけど攻撃すると目が覚めちゃうから使い所を考えないとね。デミュアルのほうはスタン(?)なのでこっちのほうが使い他手はよさそうだ。

PC GamesNeoSteam

Posted by Asukalon