[RF] 操作とか

RF OnlineRF Online

RF公式を見直してたら、RFの操作系にキーボードモードがあったことを思い出した。
GWと平行してプレイしていると移動とスキルの関係で誤爆が多発してたのだけど、RFをキーボードモード + 「\」キーでスキルショートカットを数字キーにすることで基本操作がGWと大分同じになったので楽になったー。
[RF Online – ショートカットキー]

ただ、キーボードモードだとマクロ画面のショートカットが使えない。
そう頻繁に出す画面じゃないけれど、わざわざマウスでメニューをたどっていかないと出せないのはちょっと面倒。

– – – –
そういえばイダーで狩りをしているときに
rf20060909c.jpg
フォース装備っぽいのにカリアナ数匹に囲まれてても miss の柱を出してる人がいた。
白っぽい装備をしていたので Lv45 以上なのは確実なのだけど、コラのフォーサーであんな miss柱 を出すことができるのか・・とちょっと衝撃。

武器に回避補正が付くのってあったっけ?
タリックだけじゃ、あそこまでの回避値得られないと思うし、あとはエレメントなのか??

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon