[RF] 今日も今日とて

RF OnlineRF Online

rf20051030a.jpg
スペレジュオンライン。

土曜夜のコラの電撃作戦後から鉱山下層では常に他種族から攻撃されるようになっちゃったので(本当はこれが意図した関係なんだろうけどね;;)

rf20051030b.jpg
地上でスペレジュオンライン。

近接の熟練度は37を越えてLv39の防具が装備出来るようになったけれど、このままLv37まで近接を鍛えて遠隔はLv37の防具に着替えてから上げる予定。
予定を立ててもその時の気分でコロコロ変わるので全くアテにならいのが玉に瑕だけど。

Lv41の防具の必要熟練度は44でしょ・・・近接だけでもあと7も上げないと行けないのは辛いよ。精神的に;;
Lv40からLv41が結構遠いらしいのでLv41防具の熟練度ageはLv40まで上げて転職してからもいいかな・・・と思う今日この頃。

さて、聖戦。十数分レベルはおろか、6分とか7分とか一桁台突入。
なんだかねぇ・・・CUのHP増やしてもこれからどんどんプレイヤーの攻撃力が上がってくるだろうから意味無さげ。
いっそ一定以上のダメージは通らないとかのほうがいいかもね。

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon