[GW] ムルサートの印 あつめ(ニコラス)

GuildWarsGW-C1-予言の章,GW-Nicholas

今週の教授の所望するアイテムは「ムルサートの印」。

あまり出やすいアイテムではないのだが、@3のレートでフルに交換分で15個必要になる。
ウィークエンドイベントのアイテムドロップと重なってるせいか、出ないこと出ない事。。。

ムルサートandジェイドがそれなりの数がいる氷原を
氷原をヴァンク
ヴァンクまでしたが、そこで出た印は一つのみ…。

印集めにギルメン達と火山のミッションをこなして、なんとか15個収集完了。
さすがに2アカウント分は集める気になれなかったので、収集作業はこれにて終了。



今週の教授がいる場所はヴァンクもした氷原。
たたずむ教授と旅人とわたし 道中も敵がそれなりにいます

今週は5個のみなのでさくさくと開けちゃいます。
今週の贈り物の中身
今週もまたいつもと変わらず消耗h…….あれ?

ヴァンピリック ドラゴン ソード
ヴァンピリック ドラゴン ソード キター!
ぉぉぉ、初めて消耗品以外の装備品が出たよー