[C9] オープンサービス 三日目

C9C9_OpenService

タオイストになってスキル振りは基本物理オンリー。
最終的なスキルポイントがどれくらいになるのか不明だけれど、余るようであればコンボや牽制に使えそうな魔法スキルも取るってことで。

攻撃速度も上がって、クエストもさくさくこなして行き、

大陸1の最終ボス「クラタン」の討伐へ。
プレオープンでもここまでは実装されていて、一度体験はしているのだけれど、クラタンが動かなくなりそれ以上クエストが進められなくなるバグが発生するのは相変わらずでむしろプレオープンの時より発生確率は上がってる気がする;;

自分も一度発生してクエストのやり直しをしたり。
単純にやり直すだけならいいのだけれど、その分スタミナが消耗されるのがなんとも。

一応クラタン討伐クエの動画も撮ってみたが。。ひどい状況で最後の最後で復活スクロールを使うハメに;;
そんなダメダメ動画をどうぞ。



なんとかクラタンの討伐も完了し、ここからプレオープンでは未体験の大陸2へ。

何らかのポータル演出があると思いきや、そんなもの一切なくチャンネル移動と同じようにフェードインアウトと至ってシンプルw

第1大陸のウォーターフォード村は大雑把な感じであったが、ビームペリー内は『街』って感じで整備されてる様子。
ただその分規定外の乗れる場所が激減してるのが残念。



新たにクエをこなして行って、この日はLv27になったところで終了。

ギルドの方は先日のギルド強化魔法に引き続き、ギルドスキル取得もしてた。

これも強化魔法同様に、ギルドメンバーそれぞれが取捨選択をして自分のギルドスキルスロットに10,000Gで登録する仕組み。

デイリークエの報酬箱から時々出るようになった「ヘルピース」。

現時点では未実装ではあるが、ヘルモードへの入るためのスクロールと交換するアイテム。
当初ハードやナイトメアは課金アイテムが必要かな・・とも思ってたのだけれど、そうでもないみたい?