[C9] オープンサービス 五日目六日目

C9C9_OpenService

今日も今日とてクエストを消化しつつ、装備調え。
あまり内容に変わり映えしないので二日分まとめて。

Lvも35になりLv35の装備に手を出したいのだが、素材や強化のランクが上がって揃えるのも大変。

クエストの報酬でボトムスの制作BOXを貰ったがボトムスはLv27のレアを装備してるので、不足分の材料を揃えてトップスを作成。

ランダム強化は+1どまり・・・うーん残念。しかも知恵OPだし。力がよかったのになあ。

防具強化パーツもLv35からは(上質)を使わなければならないのでちょっと割高。
強化パーツは金属職人で作成もできるようなのでそのうち価格も安くなるだろうね。

さくっと装備。 なんかLv20くらいのトップスに雰囲気がにてるな。


クエストをあれこれこなしていったら

ヘルモードでのクエストが!
・・・ただし現時点では未実装。
この辺になってくるとソロマスターが結構大変になってきてるのでヘルモードはPT必須だろうなぁ。



城も接続数が増えてきてコアタイムにはいくつかのチャンネルが満員になることもしばしば。
人が増えるということはよからぬ輩も増える訳で、時々RMT業者の全体チャットが見られる。
が、

C9運営は即取り締まってくれてる。単に処分するだけでなく、きちんとユーザーに報告するのも良い点よね。

野良PTでクエストを消化してたら・・・

レア装備ゲットきたーー!!

トップスはマジックを作ったばかりだったが、力増加のOPだし嬉しい事には変わりなし。

と、いうことでレベル37まで。
休日前にレベル40までいけるかなー

C9C9_OpenService

Posted by Asukalon