[C9] 課金アイテムとプレオープン参加プレゼント

C9C9,C9_PreOpenTest

怒濤な勢いで正式サービスが開始したC9。
CBTが始まったのが今月の15日だよ。そこから2週間足らずに正式開始とはスピード運営よね。
来月早々には TERA がある事も要因の一つなんだろうけれど。


ポーツ&ジョンは見るたびに噴くw
サーバー負荷的に難しかったかもしれないが、第2サーバーを開くよりもっと第1サーバーのチャンネルを増やせばよかったんじゃないかなーと思う。
特に対戦(PvP)がエンドコンテンツのゲームは人が居てなんぼなので、今から2サーバーでやる人があまり居ない気がする;;



早速倉庫&インベントリ拡張のアイテムを購入した。


課金アイテム用のインベントリ枠が用意されてるのであれこれ買っても通常のインベントリ枠は圧迫しない。
・・・そもそもそんなに買わないけれど。


一列(5マス)追加。タブの数字もその分増えてます。


同様にインベントリも拡張して42マスまで。

・・・正直インベントリ拡張だけでいいような気がしないでもないですw



プレオープンイベント参加の特典が配布済みとうことで、ゲーム内ではなく、WEBのアイテムモール内のWEB倉庫に来てた。
そこからアイテムを贈るキャラを選んで贈る。
[ プレオープンテスト参加者特典アイテム配布完了のお知らせ | GameChuオフィシャルサイト ]


守護称号の一つの「開拓者」。
ステータスUPの内容はチュートリアルで得られる守護称号と同じ。

色がランダムで配布された「ギア」(アバター)は赤。

先に白のギアを装備している人を見てて、微妙かも・・と思ってたが赤は思ったほど悪くはない。


後ろ姿。

ポニテ尻尾と一緒に動くわっかが気に入ってたりするw


PvEはスキルぶっぱで問題無いのだけれど、そろそろタオイストのコンボとか考えないとなー

C9C9,C9_PreOpenTest

Posted by Asukalon