[C9] 8/25アップデート

C9C9-UP1

予定通り13:00にメンテが終了し、伝承スキルが実装されました。
ゲームにログインできるのが夜になってからですが。。。。

8月25日(木)アップデートのお知らせ
伝承スキルを習得するとクラスチェンジが行われる模様。

伝承前 伝承後
ウォーリア デストロイヤー
ブレイドマスター ブレイドエンペラー
ガーディアン ディフェンディングクローザー
アサシン クリムゾンファントム
レンジャー ウィンドスイーパー
スカウト アルソニスト
エレメンタリスト エレメンタルロード
イリュージョニスト サイファー
タオイスト アービター

正直わかりにくいですw

それと強化不能状態の武器や防具アイテムを強化可能状態にさせる課金アイテムが実装。
単価は安いアイテムではあるけれど、種類によって必要個数が異なるとの事なので実際やるとしたらどれだけ必要なのか・・・・。

まだ強化不能まで強化した装備が無いのでなんといえませんが;;

既存のコンテンツも修正
現在確認されている不具合/仕様はこちら
いろいろあるけれど気になるところは・・・

○タオイストの新パッシブスキル「ディライトオブパワー」を実装しました。
  力と体力が上昇する効果がつきます。
○タオイストのジャンプ攻撃後にSPACEキーを押すと、通常と違う種類のジャンプ攻撃が発動するようになりました。

タオに新パッシブキター!! ただでさせスキルポイントカツカツなのに!

○インプの森ハード難易度のブルーネームドモンスター出現率が正常でなかった不具合を修正。

また防具強化(上質)の値上がりくるでーー

○ウォーターフォード村のNPCレイブンからLv21で受諾可能な
  「ローンダートの記憶」クエストを追加しました。
  クエストの報酬としてスキルポイントが「5」入手できます。

スキルポイントのもらえるクエストは確実にやっておきたいね。
・・・ところで現時点でのLv50時のそうスキルポイントはいくつになるんだろう。。

あとはアリーナの通信方式が多少変わったということでどれだけラグが軽減されているか。。
早くログインしてみてぇー

C9C9-UP1

Posted by Asukalon