[RF] 金策金策

RF OnlineRF Online

2PCができる環境ではあるので、2アカウント2PCで金策BDをまわす事を画策したのが今月はじめ。
無料アカウント期間中に当時Lv44のメインキャラとPTが組めるまでナイトを育てて、一度金策DBに挑戦してみたのだけど、Lv44のグレイザじゃ耐えきれなくて断念。
あとでナイトをBKにするまで育ててBKでBDまわせるようにしないとな・・・・と思ってたのだけど。。。

先日メインがLv47になって装備が一新できたので再度BDに挑戦してみるとあっさりメインキャラでBDをまわせたり;;
防御熟練がスカスカな前衛を育てるの大変だなぁ・・と思っていたのだけど、育成、しゅーりょーw

ということで、金策BDを1set購入して、根性で50個消費。
最初慣れるまで時間ぎりぎりだったけれど5個もまわせば慣れてきて大体1回3分程度でまわせる用になった。

金策BDは飽きが早いのもアレだけど、ゲート空けるのにキー連打が思いの外ツラかったりするね;;

RF OnlineRF Online

Posted by Asukalon