[GW] ハロウィーンイベント 2006

GuildWarsGW-公式

ハロウィーンイベント 2006
(GuildWars.jp)

10/27 午後4時 ~ 11/1 午後4時 までハロウィーンイベント。
C3のほうは急いで進める必要はないのでイベントにでも参加するかーとライオンアーチとカマダーンを歩き回ってみた。

イベントNPCっぽいのが見つからない・・・さんざん歩き回って、一度確認しようと公式を見てみると

イベントのスケジュールは以下のとおりです。
10月28日午後4時 イベント キャラクターが、ライオン アーチとカマダーンに現れます
10月31日 イベント終了およそ一日前からマッド キング ソーンがライオンアーチとカマダーンに出現します。

明日じゃん!!

しかたないのであちこちのSSを。

—-
gw20061027i.jpg
なんかいかにもそれっぽい建物@カマダーン

gw20061027j.jpg
さてさて、どんな建物・・・あれ?

gw20061027k.jpg
書き割りかよっ!

—-

gw20061027l.jpg
これは、あの穴から顔をだして記念撮影とかするやつですね。
それでは早速・・・
gw20061027m.jpg
先生!高さが合いませんっ!!

—-

gw20061027n.jpg
こんなんされてもいつもと変わらない商いをするライオンアーチの商売人は心意気が違うと思います。

—-
あとはハロウィーンっぽいのをぱしゃぱしゃと。
gw20061027o.jpg gw20061027p.jpg

gw20061027q.jpg gw20061027r.jpg

明日からNPCが配置されてミニゲームができるようになると思うので、パンプキンヘッドを得るためちょっとがんばる。

GuildWarsGW-公式

Posted by Asukalon