[RF] 聖戦 11/1 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A×B-C○ D×

序盤にAはT字、Bが螺旋下に本隊部隊を配置、そこからCが北ルートでM8に本隊部隊を移動。B本隊がBCUへ帰還、I10付近からBCUにかけてBCの戦闘、Aも西口経由でBCUへ。ACの攻撃でBCUを半分近くまで削る。
このままBCUの削り合戦になるかと思いきや、AがT15経由でCCUに攻撃に来たようでCが一旦全軍帰還し防衛。
そこからCのカウンターでACUへ攻撃。Aの防衛が厚くなかなかACUへたどり着けない時に南口から(南西ルート?)BがACUへアタック。BCによる攻撃で速いペースでACUが削れて行き、最後はCがLAゲット。

AもBも最近は防衛線が厚くて、Cだけじゃなかなか突破が厳しくなってきたね。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon