[RF] 聖戦 11/14 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A-B○C× D×

序盤Aは早々に西口へ。Cも前衛部隊と後衛部隊に別けて前衛部隊はT字経由で西口に。Aを追い越してBCUに突撃。
後衛部隊も北ルートでBCUに突撃するもBの防衛が厚くてBCUは殆ど削れず。
ここで予想外のACU突撃指示。移動中の様子を察知されたようでACUを20ほど削ったところで突撃部隊は壊滅。
当然AもCCUにカウンターをしかけてきて、BもCCU攻撃の流れで徐々にCCUが削られていく。
C側も果敢にACUを狙うも半分ほど削ったところでCCUが陥落。

今回は序盤のACUへの路線変更がポイントだったかな。
最初からACU狙いが目的だったとしてもAの目をBCU側に向かせるためBには動きを取りにくくするために、もっとBCUが削れるまでBCU攻撃を続けるべきだったんじゃないかなぁと個人的に思ったのです。はい。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon