[NS] 新アイテム&システム追加

PC GamesNeoSteam

絶賛放置中のネオスチ。正式サービス後はぱっとしたアップデートはなかったのだけど、なかなか実のある追加があるみたい。

「ネオスチーム」で新アイテム追加,「証」システムを導入 (4Gamer.net)

新規アイテムは,両手武器2種と倉庫拡張装置,インベントリ拡張装置。武器は李KPA氏のデザインでなかなか派手で高性能なものとなっており,拡張装置はどちらも非常に便利な品物だ(拡張装置の複数使用は不可能)。  また,新しく導入された「証システム」は一定のレベルに達するとその「証」として,記念のアイテムがもらえるというもの。

倉庫、インベントリの拡張は嬉しいね。ただ有効期限が付いてるってことはその都度買う(?)必要があるのが・・・ね。アイテム課金システムだから仕方ないといえば仕方ないのだけど;;

PC GamesNeoSteam

Posted by Asukalon