[RF] 聖戦 11/20 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A○B-C× D×

開始直前にBが螺旋下に集結中という報があり、Cは北ルートで速攻BCUへ。
防衛が殆どいないBCUにCが突撃。Bが削れ始めて間もなくCCUにAが来たとの報。削り合いになるか!?と思いきや帰還防衛の指示。
・・・が半分くらいの人が残ってBCUを叩いていたけれど結局BC両CUが40ほどで沈静。
ここでBの動きが早く既に北ルートで進行してきて、C側がこれに迎撃に出る。
手薄になったCCUに再度Aが突撃してきて、排除しきれずそのままCCU陥落。

ターニングポイントはBCU攻撃時にAが来たところかな。
あのまま攻撃続行をしていたのなら削り合いで勝てたかもしれない。・・・最近のAは数も火力も上がってきてるのできわどいけれどね。
帰還防衛もそれはそれで選択肢の一つ。迎撃に出ずにCU防衛を強固にしてABの突撃を最小の被害で守りきれていれば、ほぼ同じ残りCUなら防御が皆無のBCUにAが行くかもしれない。これもA次第で頑なにCCUを狙っているようならジリ貧なんだけどね;;

と、後からはあれこれ言えるけれど実際当事者になったら思いっきりテンパるんだろうなぁ;;

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon