[RF] 聖戦 11/23 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A-B○C× D×

Bが北東口経由でCCUへ、Cが西口経由でBCUへそれぞれ突撃して削り合いに。
Cが動き出したのがBが北東口に集結しはじめてから。初動の差があってBがCCUに着いた時にCはまだ西口あたり。CがBCUに着いたときにすでにCCUは75~80程度。
少し前の状況ならその程度の差は十分ひっくり返せたのだけど、その当時とはそれぞれの種族の人数差、火力が違ってきていて追いつける事なく削れるCCU。
そしてAもCCUに突撃してきてさらに減少速度が加速してBCUを70くらいほど削った時にCCU陥落。
BはリコールがあるのでBCUを削ってたとしても無駄になるおそれがあったのだけど無事(?)LA者を撃破して伝達は失敗させた模様。

以前・・といっても数週間前だけれど、その時と比べて人数差があまり無くなってきてると思う。偵察でもA,Bともに数が40overの報告が多いしね。
人数差と火力でのごり押し作戦はもう使えないっぽいね。使うとしたら初動で先手を打たないと難しいと思う。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon