[RF] 韓国テストサーバーアップデート情報

RF OnlineRF-公式

kiyoさんところの韓国情報で気になるところが・・。

[>>kiyoDIARY:【テストサーバー】11月 22日アップデート案内 – livedoor Blog(ブログ)]

1. すべてのフォーススキル(debuff型, buff型の区別無く)はスタッフを装備しなければ使用できなくなりました.
ただ, ホーリー系及びダーク系は既存と等しくスタッフなしで使用が可能です.

2. 持続型debuffフォースのディレィが大幅に増加になりました.
低級は既存と変わりません.
中級は既存ディレィの 2倍となります.
上級は既存ディレィの 3倍となります.

3. 持続型debuffフォースの持続時間が増加になりました.
低級は既存と変わりません
中級は既存よりも少し増加になりました.
上級は既存よりも大幅に増加になりました.

4. キャンセレーションフォースの使用ディレィが大幅に増加になりました.
低級は既存と変わりません
中級は既存よりも少し増加になりました.
上級は既存よりも大幅に増加になりました.
ソーイング/リリースは除く【修正】,
リフレッシング, インディビデュアルキャンセレーションだけ変更になりました.

Debufferにツライ修正。
特に闇・聖属性フォース以外は杖必須という部分は個人的にものすごくツライ。先日のリファインが盾をもって前線でDebuffを撒く事を主旨としたものなのでそれが根本から崩れ去ってしまう。。。
まだテストサーバーのみなので本サーバーに採用されるかどうか未定だけど、確定となった場合はまたリファインを検討しなきゃ。でも次は200M・・・いろいろツライっす。