[RF] 聖戦 11/27 夜

RF OnlineRF-聖戦

結果 A×B-C○ D×

序盤は早々にBがT字~螺旋経由でBCUへ。BCU突撃間もなくAがCCUへ襲撃。
防衛が少し遅れて多少削られるも排除後速攻でACUカウンター。この機にBも北ルートでCCUへ。
Cの一部がACUで継続攻撃中なのもあってACU60 CCU30 くらいでCCU周辺が落ち着き、間をおかずにそのまま途中スルーのACU一点集中の突撃。AもCCU一点狙いのようで途中ですれ違ってたらしい。
復帰してきたBもCCU攻撃で北ルートで大量に・・・。

攻撃しないDebufferのウチはACUに突撃してもできることが少ないので、CCUに残って突撃してきたAの高火力ユニットを中心にディスマンテル、シーリング、ボディイクスクルードをばらまいて攻撃力を少しでも下げるようにしていた。
で、最終局面のCUカウントダウンACUとCCUの残りはほぼ同じ。CCUの残りが2でACU陥落。ホント紙一重の差で勝利。
伝達は残念ながら失敗。

正直負けたかなーと思ったのだけれど、自軍ながらびっくりした。

RF OnlineRF-聖戦

Posted by Asukalon