[GW2] あちこち散策

GuildWars2GW2-Ranger

いつのまにかマンスリーアチーブメントがリセットされてたね。
今月だけが特別なのか、毎月このタイミングなのかよくわからんね。。

ドラゴンにも出会えてないし、マップ踏破もまだまだなので各地をいろいろ散策。

サメこえー!超こえー!一瞬でかみ殺されたよ。。

しかしどこにでも Risen 関連のMobがいるね。
あいつらゾンビの割には足早いし、HP多いし、毒攻撃うざいしでキライ。
アンデットに追加ダメージを与えるシギルがあるようなので、探して・・・探し・・・さが・・。
[ Officer Hetja – Guild Wars 2 Wiki (GW2W) ]
ダンジョントークンの交換アイテムじゃないかー!
まだExモードのダンジョンには行ったことないので先は長そうです。。。

で、ダンジョンといえばギルドメンバーでまたACのストリーモード行ってきた。

ガーディアンが二人いたということもあってか、前回行った時よりも死亡回数がだいぶ減った。
クリア報酬にアイテムはなかったが、結構な経験値が貰えるのでこれだけでマンスリーアチーブメントのサバイバーを達成しちゃいそうよねw

AC以外のダンジョンはまだ未経験なのでほかのダンジョンにも行ってみたいね。

ほかにあれこれ散策して

レンジャーのペットが全部そろった。
右下に空きスペースがあるが・・・将来的にペットが追加されることはあるのだろうか。。

GuildWars2GW2-Ranger

Posted by Asukalon