[GW2] Tequatl Rising

GuildWars2GW2-Tequatl Rising

現地時間の9/17から実装されたあらたなアップデート「TEQUATL RISING」。

Tequatl Rising

[ Tequatl Rising | GuildWars2.com ]

[ Release Notes for Tequatl Rising | GuildWars2.com ]

表題の大幅強化されたTeqにはまだタイミングが合わなくて参加してないのだけれど、制限時間の15分の間に撃破できなくてまだ悪戦苦闘してる模様。
これまでのようにただ張り付いて攻撃してればいいって感じではなくなったので、戦い方が浸透するまで大変そうね。。

Teq以外にもMegaBoss全体的に強化されてて、これまで1分程度で沈んでたBossも5分くらいはもつように。
Shattererも10分以上かかるようになった。クリスタルを2回出すこともあるなんて初めて知ったよ;;

Boss Chest
今まであるのかどうか判別できないくらい小さい表示だった FireElemental のChestが他のBoss同様に大きくなってた。

他のMegaBossはまだほとんど廻れてないのだけど、どれも大なり小なりの変更点がありそうね。



リリースノートの最後にあったのですっかり見落としてて、GemStoreで見て驚いたのは
Bank Tab
Bank tab が8から12まで拡張されたこと。これが今回一番驚いたw

これまで何度も倉庫枠が足りないから追加を~~を念を送ってたが、どうやら届いてくれてた模様。
1タブあたり600Gemかかるがお構いなしに拡張だぜー。

…WvWの変更点?知らんがな。