[RFZ] サービススタート 一日目

RF OnlineRF Online Z,RFZ-聖戦

最初の聖戦
rfz_070420d.jpg

ACU 周辺

決着は付くことなく引き分け。
各種族の平均はLv20前後かな・・? CUにダメージを与えられるのはLv25からだと思ったので決着が付かないことは、まぁ当然?
一応CUが叩けるかどうか確認はしてみたかったのだけれど、CU周辺のNPCと思いの外いやらしい障害物に阻まれてCCUに触れることすら出来ず…。
NPC以外にもレジュがアクティブ化しているので、Lv20程度ではロックオンされるとかなりキケンな状態に;;ウィークネスなどのDebuffもつかってくるし;;
危険度が上がった鉱山マップに偵察に出向くにも一苦労するね。

30~40分ほど参加して、それからは通常の狩りへ。
そして初日の記録
rfz_070421a.jpg

Lv23 ヲリ

がんばってLv23まであげた。
週末には一次転職はできるかなー?