[RFZ] PB!PB!

RF OnlineRF Online Z

週末はギルドでHQのPB狩りに行きました。

RFの頃からさらにBossの回復力が上がって1PTでもなかなか厳しいらしい。
そこでAGTのお力を借りることに。
一度BOSSを引っ張って、出現ポイントの確認。そこを中心に複数のAGTを設置。AGTが開いて準備完了したら皆でボッコ。という感じに。
rfz_070520a.jpg

PB:ヴァイスブロックランカー

AGTの設置が必須なので多少時間はかかりましたが、12,3人でHQのロックスナッチャー、フレンジーラットモス、ヴァイスブロックランカーまでは狩ることができました。

期待のアイテムはHP/FP25%UPをはじめいくつか。
マント制作のためにお金を貯めているので果敢にオークションにつぎ込めませんでしたが、いつかは入手しておきたいアイテムだね。
鉱山NPCとかで熟練上げしようとすると一発で5000↑のダメー時受けるからHPUPのアクセサリがないと二発目に耐えられないw

RF OnlineRF Online Z

Posted by Asukalon