[MHF] 週末のMHF

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.0リファイン

今週末の古龍配信はキリンとオオナズチ、襲撃は蒼ラオ(ラオ・シャンロン亜種)。

襲撃時間中は「老山龍の紅玉」狙いで背中剥ぎ取りのサブクエクリアマラソン。
そのほかの時間はクロームデスレイザーの素材になる「霞龍の宝玉」狙いでオオナズチオンライン。

寝る間・・・は惜しみつつ結構な数をこなしたのだがどちらも玉は出ず・・。

今後の方針で二週間の間にほぼ全ての古龍種の配信をするとのことなので、そう間をおかずに次の機会は来るとは思うが、金曜の夜から週末をほとんどつかっても目的のアイテムが出ないとモチベーション下がるなぁ;;

■古龍クエストの配信日程について

お客様から、ご要望を多くいただいている古龍の配信数や配信日程について、より多くのお客様にご満足いただけるよう、9月5日(水)からの期間限定クエストの配信日程を調整いたします。

具体的にはまず、古龍クエスト(古龍迎撃戦を除く)につきまして、2週間の間にほぼ全ての古龍種が配信されるようにいたします。 また、平日にプレイされるお客様を考慮して、いままで以上に古龍クエストを平日に配信いたします。

[>>CAPCOM:MHF公式メンバーサイト 運営]