[MHF] 電撃袋が出ない

MonsterHunterFrontierMHF-シーズン1.0リファイン

これさえ作っておけばOKの鉄板な大剣「フルミナントブレイド」を作るべく上位フルフルマラソン。

7戦ほどやって1回だけクエスト失敗があったが他全て捕獲をした。
・・のだが一向に電撃袋が出ない。

霜降りなんていいから電撃袋をぉぉぉ。

しかもこれ1つじゃなくて3つも必要なんだよな・・・結構遠いな。

先に残る素材はお金と桜火竜の堅殻(上位レイア亜種)だけのブラッシュデイムを作ったほうがいいかなぁ;;



組んだPTにフルフルの状態をよく理解している方がいてフルフルが3に移動する前にきっちり捕獲してくれた。
フルフルが数秒動かなくなる時があるのでそこが罠をしかけるタイミングだと思うのだけど毎回きっちり決めてくれるのですごい助かった。