[MHF] 11/7 リファイン特設ページ更新

MonsterHunterFrontierMHF-公式

11/7に行われるリファインアップデートの特設ページが更新。

モンスターハンター フロンティア オンライン 2007年11月7日リファインアップデート実施!
(CAPCOM)

猟団関係とプーギー、公式狩猟大会についての情報が公開。
猟団レベルをアップすることで猟団員の枠や猟団プーギー、猟団部屋がレベルアップするらしい。
猟団クエスト関連も期待していたのだけれど、それについての情報はなし。

公式狩猟大会は今までメニュー自体は作られていたが未実装だったタイムアタックの「韋駄天杯」と、より大きい魚を釣る「巨大魚杯」が実装される模様。
タイムアタックはソロ用の項目で、SSを見る限りは武器別に集計されるみたい。

あとはマイギャラリー家具の追加。か。

猟団部屋はなぁ・・・・一番のネックはアクセスのしにくさなんだよねぇ。今後のアップデートで広場の入り口からも猟団部屋に入れるようにするみたいだけれど、マイハウスから行き来できるとベストなんだけどねー。